2021年1月19日火曜日

コラムニストS氏の早変わり(笑)

 先週までのyoutubeやコラムで、ドル円は95円だ、90円だになると大騒ぎしていた日本で1番有名なコラムニストのS氏、今度はドル安円高に変化の兆しだのと、コロッと持論を覆しているのが笑ってしまいます(笑)。

いっちゃん有名な人ですらドル円の直近の動きすら詠めないわけで、われわれ素人が当たるわけないじゃないですか(笑)

私はヨコヨコから徐々にドル高ってちょっと前に予想してましたけど、そんなの当たったところで、タダの偶然。

極端な予想だして、人に恐怖心与えたりはマズイですね。まあアクセス数稼ぎたいんでしょうけど、なんかせこくてヤダな(笑)。

というわけで、全面高。

ランド円323万通貨に増やしたけど、増やし過ぎには注意ですね。