2021年1月29日金曜日

南アフリカランド円は上昇でスワップ積みの時間稼ぎができそうです

南アフリカランド円はかなり高いところまで上がりましたので、今後6.8を再び割り込む時が来るまでは時間稼ぎができそうです。それまでに毎日貯まるスワップで、どんどんま下値対応力が強化されていきますので、最終的には6.5以下位までの対応がとれれば、そこでかなりの確率まで成功率が上がるものと思います。途中6.7台に落ちたとしても、そこで下値追いの調整する耐力もついていきますから、これはとても楽しみ。

南アフリカランド円はムリせず、引き続き300万通貨キープを継続でいきます。

出金可能額がプラスになったら、9~10万円を毎月出金してリラ円の保証金の補充に使います。そしてリラ円も出金可能額がプラスに転じたときには、月収40万円の現金が引き出せるようになるという計画。スワップが34だと、リラ円300万通貨で、ランド円の約10万円のスワップと合計すればほぼ40万円になりそうなので、そこが天国で良いでしょう。

月に40万円もつかわないのでそこからまだ永遠に増えていきます。