2021年1月8日金曜日

下値掴みが如何に重要か

 南アフリカランド円のポジション、5.6~6.6迄の250万通貨あまりは今のところ無傷です。今後上昇に転換した時、再びここまで戻らなければ、この5.6~6.6までのポジションは再び無傷で居られるでしょう。

同様に、トルコリラ円の12円台そして13円台の前半位までは、今後下落してもそこまで下がらなければ無傷になる可能性が高いです。この無傷である領域が増えれば増える程、成功率は高くなるので、私が如何に下値追いだと言っている理由も、今回の下落を通して分かって頂けるでしょう。

リラ円は円安が進んだことで、かなりの確率で下落する可能性は低くなりました。

スワップは今日?来週から正常に戻るでしょう。28~32位付いてくれると有りがたいのですが、どうなりますか。


線を引き直して、15.0までに200万通貨を今後の目標とします。急騰しない限りは達成できそうですね。16.0円までには300~400万通貨、その辺りで引き出し額がオーバーするように、なんとか南アフリカランド円の口座での積み上げが、その頃までに再び500~600万通貨になることを期待しましょう。