2021年1月9日土曜日

リラ円117万通貨で上値抜けを待つ

 スイスの大手銀行がリラの上昇を予想というニュースが出ましたが、あいにくまだ上値狙いにはいけていないようです。でも下値は14.0を切ると必ず買いが入る状況で、これは上値抜けの期待ができそうです。

前の記事で南アフリカランド円のハイレバの話をしましたが、リラ円もかなりの数が14.0に週結してしまっています。これはそれ以上あまり下がらないから、仕方ないですけどね(笑)

現在は最高値ロットまでの差は僅か5銭ですね。

こちらも南アフリカランド円と同じ考え方をすれば、0.010の上昇で11,700円の有効評価額がアップですから、少しの上昇で買い増しできる額も増えました。

ここも下値に寄せて、上値抜け待ちで良いかと思います。もう13.5より下に行くことはほとんどないと考えても良いかも知れませんので、下にいったらバンバン損切して、下値で買えるだけ買うという方策で、結果的に増えていくんだと思います。