2021年1月16日土曜日

13.9以上ではポジるな!が正解のようです

 私はバカだから13.9以上でポジっちゃったんですね。まあいくつか損切した後の結果がこれですが、3日続けて、14.1以上の騙し上げの後の、夕方からの売り煽り。3日目はナイと思ったんですが、3日目が一番ひどいものでした。

考えようによっては13.8までしか下がらないんだったらこの辺りで大量にロットを保持するように頑張ることが正解なのかも知れません。少し保証金を追加して、107万通貨まで増やしました。

早く天国に行くための目標としては。14.5までの間に200万通貨保持すること。

そうなればスイスの銀行が予想している15.5円位までの間に300万通貨まで増やせます。

300万通貨まで来たらfixして、なんとか出金できる金額までの保証金を口座にいれることで、そこが天国の終着点となる可能性があります。

それはそんなに遠いところにはなくて。1週間後に14.5は超えるかも知れませんし、1カ月後に15.5に到達するかも知れません。今のリラ円の動きは、売り方が直近の下値を狙うことで、買い直しのタイミングを狙っていると考えられ、13.8円台の買い直しが完了した時点で、上がっていく可能性が高いと思います。

同様に南アフリカランド円は昨日の下落で310万通貨まで増やし、これも6.8円台で400万通貨まで増やすことを目指します。1か月で7.1に行った12月のような動きが再び起これば、これも1か月で天国に行ける可能性があります。

どちらにしても天国は6か月とか10カ月とかそんなに遠いところに既になくて、これから1か月が勝負と考えます。

がんばりましょう。