2021年1月20日水曜日

南アフリカランドは300万通貨までは強い位置

 南アフリカランドを先に天国に行かせてから、リラ円を支援する手法で、なんとか今のうちに下値掴みを狙いたいところ。これから月末にかけてどう動くかにかかっています。

昨日の上昇で345万通貨まで増やしましたが、例の如く13.8円前半までの下落では300万通貨まで減らすことになりますけど、それでもその位で持ち堪えてくれればokです。

前より少しの維持率の余裕が下落10銭分位の耐力に繋がっているので、今回はその方法でやってみます。

7.0円までの上昇では400万通貨いけるので、これも余裕持たせてのロット数なので、この辺りまでの上昇を期待したいところです。

意外と想像以上に動きが良いというか、回復が早いので、7.4位まではスグにいきそうですね。