2021年1月28日木曜日

トルコリラのスワップ派を目指す方へのアドバイス

トルコリラでスワップ派を目指す方へのアドバイスですが、今日の14.0付近までの下落に対してはきちんと下値追いを実施すること、このことが後々の下落に対しても強いポジションになれるのです。

例えば傍観してたり、例えば損切だけしてしまうのはスワップ派では成功しません。私は14.05以下に全てロットを下値にまとめました。

言いたいことは一杯あるのですが、スワップ派は「下」だけにこだわること、「上」にこだわりを持ったら、先日の南アフリカランド円で私が売り損ねて失敗したように、決して成功しないということです。下値で買うのは簡単ですが、上値で売るのはなかなか出来ない・・・というのはみなさんご存知だと思いますが、売り損ねの失敗を後悔するよりも、下値で買い損ねを後悔した方がスワップ派は成功すると思います。