2021年1月2日土曜日

今年リラ円が16円台に回復する確率は50%と予想

 ボラが大きいリラ円の予想を立てるのは難しいのですが、私的には16.0まで回復すれば良いので、そこから先の予想は立てないことにします。時期的には今年の夏から冬までに実現するといいですね。

白線までに100万通貨・・・・これはもう確実にクリアできると思います。

オレンジの線までには200万通貨・・・この辺りでキープでも良いと思います。

ブルーの線までには300万通貨・・・ここまで上がらなくても良いし、そこまでにランド円の口座で現金化プロジェクトが成功したら、リラ円は100~200万円で現金化できるだけの保証金は積み上げられると思います。


ここで重要なのは、私自身リラ円での単独天国達成の目標は捨てたということ。
今後はあくまでランド円でのペアでの達成を前提に考えているということです。
新興国のような変動幅の通貨を一本で勝負するのは、やはりあまりにも危険すぎます。いままでよくこの危険な選択を自分がしてきたものだと思って反省すると共に、ランド円かリラ円、少なくともどちらか一方が成功すれば、もう片方が危険な状態でも援軍を派遣できるということ。
まあ焦らず1年かけて達成できれば良いと思っています。