2021年1月19日火曜日

リラ円はこれから放置期間に入ります

 といいながら突然買い増しをいつもするのですが、今回は考えがあるので、どこまで上がってもエントリー致しません。理由は簡単で、上抜けすれば、現在入る3,000円近いスワップで、買い直ししたって損失なしに下値に揃えられるだろうし、買い増しだってOK。

但しまた13.8以下になるようなことがないかの対策をする意味で、買い増しはしないってことにします。まあスワップ貯まって、維持率がかなり安全レベルまで上がれば少しずつエントリーしますけどね。

ランド円は333万通貨まで増やしました。理論的には400万までハイレバで増やせるのですが、今回は先日の下落の教訓から、レバを下げつつ、損切せずに下値が追える程度に買い増しました。

2通貨合わせて18万円/月以上のスワップ、少しばかり貯金代わりに貯めてみようと思います。