2021年1月10日日曜日

ロットの数は重要ではなく、如何に安値で多く買っているかが重要

 ロット数が減ったことでバカなヤツだと(笑)思われる方、それは間違い。

たとえば、買値平均が7円以上で800万通貨持っているよりも、買値平均6.8以下で400万通貨持っている人の方が、勝てる確率が高いんですよ。ちなみに今のランド円の私の買値平均は6.3台です。

今回私は6.7台の下の方で20万通貨以前より余計に買えましたので、今後これらの買い増し分を損切しなければ、以前より強いポジションになったということです。

どちらにしても最終的には利確で半分までは減らさないものの、4割位は上から利確して出金可能額を確保しますので、出金後に再び下落で損切に遇う確率も安値でまとめておけば小さくなる筈なのです。

月曜日は上窓の可能性が高いので、高くならないうちに買い増ししてみます。