2021年1月26日火曜日

外為どっとコムのスワップ33でした

 リラ円の外為どっとコムの口座のスワップは昨日は33となり、113万通貨で1日3,700円付くことになり、ランド円でロットを減らしているスワップの減少をそのまんま埋める形となりました。新興国通貨といえ、この2通貨は全く違う動きをするのでおもしろいものですね。

やはりこういう時に2通貨で運用していると心理的な余裕が生まれます。どちらか失敗しても、どちらか大きく成功すれば確実に失敗の穴を埋めてくれる形となりますので、決して焦ることはなくなりました。

南アフリカランド円については、今日か明日かわかりませんが、次回上昇した時には地合いとコロナワクチンの現状を考えるとここまでは落ちないと思いますので、これも心理的余裕ですね。