2021年1月28日木曜日

南アフリカランド円は今日も激しく動く

 こんなにボラがでかい通貨ではなかったのに、昨日も今日も10銭位動いていますね。こんな通貨ではない筈なのに、とにかく売りとなったら売られ、買いとなったら買われる動きで、なかなかこういう動きでデイトレーダーやスキャロッパーは苦労するでしょうね。

しっかりランド円は301万通貨だったんですが、1万通貨損切しまして300万通貨となりました。買値平均は凄く低くて6.363です。6.8以下に落ち込まなければって考えましたけど、まだまだ6.7台から7.1台まではレンジとして捉えた方が良いのかも知れません。

リラ円は逆に最近めっぽうレンジの幅が狭まりました。

今日のリラ円の下落で、下値でまた少し買い越しができました。上昇したので少しロットを減らすかどうしようかはまだ考え中です。やはり夕方の売り煽りも14.0円を切ることがなく、レンジの水準を昨日のニュースで10銭位上げたような感じにはなっています。

13円台は手ぐすねを引いて買えるのを待っている人が大勢いると思いますので、リラ円は手放さないのが正解と考えます。また少し買い越してしまったのですが、損切/利確のタイミングを間違わずに対処したいと思います。