2021年1月28日木曜日

今日もデイリーの安値でしっかりと買いを入れました

 こんな細か動きでも、5万通貨も損切や利確しながらきちんとポジション調整を行いました。今日は3倍デイなので、思いっきりよくやっておかないといけない日です。

スキャルで言えば、これ100パーセント勝っていくパターンのタイミングで買っているのと一緒です。前に資金余力が十分にあった時には遊びでスキャルピングしていましたが、勝率は限り利なく100%に近い99%でした。しかしこれが99パーセントだともう損をする確率が高くなるので、100%でないとダメですね。

スワップ派は持ち続けられれば良いので、また失敗しても数字分のスワップがついた後に買い直しすれば良いので、少しハードルが低くなると言っても良いと思います。

今現在は124万通貨まで増えてしまいましたが、14.1台に安定するにはもう数日時間が必要だと思いますので、また朝までに少し減らしているかも知れません。