2021年1月23日土曜日

南アフリカランド円は数カ月以内に必ず7.1~7.2に到達と信じています

 私は信じているだけで信じなくて良いですけど、私はコロナワクチンが南アフリカで接種が進み、本格的に感染者が減少する時点で、7.1~7.2に必ず回復すると信じてやっています。

詳しく説明しませんが、このうちどのパターンを使用するかはその時になってから考えます。どんなに下落しようと、下値のロットは手放さずにその時が来るのを待っていようと思います。200万通貨しか利確しないのは、サイクル運用が実現できるかのテストのためです。一回の利確で終わりにはしません。

FXをやっている人で、このような長期の視点で持ち続けるという人はごく少数しかいないと確信していますが、こうやっても勝てるという前例を是非作っていきたいと思います。

実際リラ円は神ポジションが構築されようとしていますし、いつか13円台なんてあり得ないましてや12円台なんて!なんていう声が16円回復した時点で聞こえると信じています。

下値は幸いアーバル総裁が辞任に追い込まれない限りは大丈夫でしょうし、高値はエルドアン大統領によって抑えられているという、私に絶好のこの時期に大量に増やしていきたいと思っています。