2021年1月19日火曜日

スワップ派の第一の目標は、買値平均を下げること

 スワップ派にとって乗り切れるならば下落はお宝です。天国の位置がどんどん下がってくるわけですからね。

まさかの100万通貨の買値平均が、13.389!

これ以上低い方っているんでしょうか?

これでフラッシュクラッシュさえなければ、15.0迄には200万通貨の達成はかなり現実的になりました。まあ楽観的に書いている以上に、実は一生懸命やっているので(笑)、早く楽になりたいなということで、南アフリカランド円が現在317万通貨になりましたが、400万通貨あたりで半分利確しちゃおうかどうしようか迷っています。それでも資産額がかなり少ないから、出金可能額に到達するかどうか?わかりませんが。

ランド円の口座のスワップ益→リラ口座の保証金としての充当

この流れが確立できたら、ほぼ天国へはエスカレーターになる筈です。

ペソやフランももう買い時を過ぎてしまいましたから、この2通貨で一生頑張っていくしかなさそうですね。