2021年1月26日火曜日

IMFがトルコの経済発展を認めたようです

 IMFがトルコの今後の経済成長率を上方修正したことで、とんでもなく上昇しています。

15時頃に2万通貨程下値追いでポジション調整して上がりだしてホット一息していたら、その後とんでもない上昇で、あわてて118万通貨まで増やさせて頂きました。このペースならば、15円までで余裕で200万通貨達成ですね。維持率もめちゃ余裕になりました。

明日以降は13円台への夕方の売り煽りでも、14.0円台までしか落ちないんではないかな?と思います。いよいよトルコリラきましたね!

ガス田問題がギリシャと解決して、s-400問題がアメリカと解決したら、とんでもないことになりますね。16円を遥かに超えることは確実でしょう。その時には300万通貨を超えますので、私も天国へと行かせて頂きます。