2021年1月21日木曜日

明日の政策金利発表から、リラ円の買いを再開します

 さて決して損切されない場所までリラ円が上昇しました。

既に維持率は安全レベルまで上がりましたが、今日のスワップと、明日少し保証金を積み増してから、20:00発表の政策金利で、すくなくとも下振れが瞬間あるでしょうから、その瞬間から買いを再開します。政策金利が無事通貨すれば、一回ジリあげ状態となる筈なので、その前には買っておきたいところ。

そして南アフリカランド円は372万通貨まで増えました。こちらにも保証金を少し足して損切されないようにしておきたいものです。

ほぼ目標の月給は40万円以上を目指そうと思っているので、半分位達成でしょうか。

ここから倍に増やすのは実はそんなに大変ではないのですよ。0から1が大変なだけで、1から2は私のやり方ならば、そんなに難しいものではありません。時間をかければ必ず達成できますが、そんなに長い時間をかけずとも、これからのアフターコロナ相場と、世界景気の急回復を想定すると、今年中に決着がつくはずです。


チャンスを活かしつつ