2021年1月20日水曜日

月収20万円、これ毎月保証金として投入しているのと同じなんです

 さあ何故私がこんなに損切しながらもFXを続けていられるのか、ようやくわかってきましたか? 今ようやくスワップポイントの月収が約20万円超えました。これはどういうことかというと、毎月20万円を保証金としてつぎ込んでいるのと一緒なんです。つまりは私はfxが物凄く下手で、19万円の損失をトレードで出していたとしても、なんとプラスになっているということ。スワップ派、これを続けたら決して損しないようになるというのがお分かりですか?

ここのところ結構リラ円の下値追いで損失は出しているのですが、なんとか耐えていけるのはそういうこと。同じように南アフリカランド円も現在372万通貨まで増えて、400万通貨までは7.0円達成までには実現する予定。南アフリカランド円の口座だけでも、11万円以上の利益を保証金に充てているわけだから、これもずっと続けていけば、損切なしでいける筈。

1年以内にランド円は7.5円はあり得る?!と最近思い始めていますので、やっはり1,000万通貨位までは堪えて頑張ろうという気持ちもあります。

今すぐに半分利確して、月5~6万円の利益をリラ円口座に回して、生き延びることももちろんできますが、それじゃあ億万長者を目指していることにならないので、せっかくここを読んでくれている方に、本当に億万長者になれるという夢を与えるために、あと1年位は頑張りますよ。そしたらたぶん1,000万通貨行っているだろうなと思います。