2021年1月8日金曜日

南アフリカランド円は数カ月前に戻っただけ

 まあ失敗と自分でも書きましたが、数カ月前のポジションに戻っただけなので、せっかくなので、現在の下値付近にまとめて以前よりポジションを強くしようと試み中です。まあ前と同じでもいいんですが、今度上に展開する時には、ここまで落ちるのはまた先のことになると思うので、この辺りが辛抱しどころ。月に20~30万通貨ずつはまた増やしていけるので、どちらにしても10カ月先には400万通貨以上にはなっている筈、先日は40銭の上昇にうまく合わさって800万通貨までいけただけの話なので、これから4か月でも同じ動きになる可能性もあるので、頑張り処ですね。

さてリラ円ですが、ほぼ全ロットプラス益のポジションです。

リラ円はボラリティの大きさから維持率に余裕を持たせているので、昨日のような動きでもロットを増やしていける感じが掴めているので、まあこれからは時間をかけて200万通貨まで増やします。

天国と地獄が逆転した感じになりましたが、南アフリカランド円は決して地獄とは思っていなくて、また数カ月後を愉しみにしています。