2021年1月16日土曜日

よく観てご覧!1か月前と同じ動きだよ!

為替の動きは何故か定期的な法則性が常に見え隠れするのですが、リラ円の相場はなんと、1カ月前の13.0円を超えた時と全く同じ動きとなっていることがわかりました。その時にも13.0を越えてから2週間位の間に、何度も13.0割れを狙われていましたが、2週間したら再び上昇相場に転じて1円上がりました。

もしこの法則性が現実のものとなるならば、来週1週間持ち堪えられれば、1カ月後の2月中旬位には15円に到達することになります!

実際どうなるかは蓋を開けてみなければわかりませんが、私はそうなると信じていますよ(笑)。いつも裏切られるのであてにはしないようにして下さいまし。