2021年1月1日金曜日

スワポ信者は救われる!神を信じなさい(笑)

 スワポ信者は永遠に救われる、神を信じなさい(笑)。

これが現在のランド円のヤバいロット、つまりは高値掴みロットの上からのワーストです。

何故この絵をアップしたかというと、毎日入る8,600円以上のスワポで、このうちの何万通貨を損切っても、毎日の利益がプラスになるということを理解しなさいということです。

ワーストの3行の9万通貨を損切しても、プラスになってその日終えることが出来るということですね。私はそこだけでなく、現在の値でいくつか買いを入れたりもします。たとえば9万通貨損切しても、維持率下げずに3~4万通貨はいけそうな気がします。そうやって下値追いを行うことで、いつか上昇した時のベストポジションを形成するということです。

一度買って放置するか、損切するかの、スキャロッパーやデイトレーダーの方には、この損切しても利益が出るという法則が理解できていないのですね。

ランド円は年末の下落を肥やしに変えるために、紅白観ながらも何万通貨もポジションを変えていたのです。それがスワッパーとしての生き方となります。