2021年1月13日水曜日

100万通貨を下値でFIXする方針に変更

 売り方で心臓が止まってしまった死神さんとは違って(笑)、私は脈も血圧も正常に機能しているのですが、ハイレバは心臓に良くないんで、100万通貨まで減らして今日のギザギザの動きの中で、上手にポジション変更をしたら、僅か880円の損失で、無事ポジションを下にシフトできました。

スワップ派が一度ポジションを持ったらそのまま持ち続けるのは間違いで、私程ポジション変更をする人はたぶん居ないんじゃないか位、躊躇なく損切、買い直しをしています。せっかく為替が上下しているのだから、上手に下で買って上で売る、実際には、上で売ってから下で買うこともありますが、そうやって買値平均を下げることで最強のポジションが形成されていきます。

100万通貨

買値平均:13.413

なかなかのポジションになりました。

また13.93以下になったらポジ変しますが、買い増しはほどほどにして、100万通貨をローレバになるまでキープして、そこからまたゆっくり買い増しする方法に変えていこうかなと思います。

南アフリカランド円も今日の上昇で250万通貨以上に回復しましたし、慌てないでもこれは300万、400万通貨に簡単になっていくので、証拠金の追加の中心を南アフリカランド円の口座の方にして、トルコリラ円の口座は100万通貨を如何にキープできるかを課題に、やっていこうと思います。