2021年1月18日月曜日

今後の回復に期待をするから損切りをして買い直すということ

 やはりトルコリラで大損をこく人達の考え方は一味違うようです(笑)。

どうやって私が12.0円台で10万通貨も買えたのかを未だに理解されていないようですね(笑)。

売り方さんはもともと買い玉を持つお気持ちがないのかも知れませんが、それで勝てるのなら是非今後とも勝ち続けて頂きたいものです。早目に損切をしてから下で買い直すと、その後は損切をした額よりも増える有効評価額という恩恵が生じるのですよ。

損切であろうがストップロスであろうが、切った後に買い直しが出来る余力があればすべて同一なわけです。きっと損切を喰らってばかりの人には買い直す余裕がない程に、大きな金額の損切を行っているからに他ならないのでしょうね。

先日のランド円の下落で私が大きい損失額を喰らっていたら、以前よりも下値で20万通貨も多く買い越せる筈がないでしょう。如何に早く損切をおこない、さらに下落するのを見送り、その下落した先で買い直す。この技が出来ていないのでしょうね。

技術もない、先も読む洞察力がない人はFXで全てを失うのでしょう、きっと。

今週の動きはどうみてらっしゃるのか気になります。私は安心しきっていますよ。