2021年1月27日水曜日

これから5カ月のテストマーケティングを実施

南アフリカランド円が6.7円台で買い増しできたのは良かったのですが、6.8円台前半でロットを詰められなかったため作戦を変更し、南アフリカランド円のロット増しは諦めて、スワップと証拠金増しで、出金可能額を4か月でマイナスからゼロ円まで回復させて、5月目から発生する9万円以上のスワップ益をトルコリラの口座に回せるかのテストマーケティングをしたいと思います。

条件としては5か月の間南アフリカランド円が6.8を下回らないことなのですが、たぶん無理かな?(笑)

もし成功したら、5カ月目からはトルコリラの口座には南アフリカランド円のスワップ益をそのまま回して、9万円補充するのと同時に、トルコリラのスワップも10万円位入り、そして追加で保証金も5~6万円毎月補充して、毎月25万円程を増強して、300万通貨までトルコリラ円のロットを買い増ししようという戦略です。

そのままうまく行けば、リラ円口座も出金可能額まで積みあがり、月に40万円位出金できるようになる筈? 机上の計算ではなるんですがね(笑)!

5カ月間でもしかすると、リラ円口座が自力で200万通貨まで増強できる可能性があります。

まあどちらにしてもスワップ益で成功するのは初めてなので(爆)、どうすれば天国に一番早く到着できるかよくわからないわけです。

とりあえず気持ちが続いたら、以上のことを実践したいと思います。