2021年1月23日土曜日

南アフリカランド円は今後の下値タッチの値をみて判断

 南アフリカランド円の決済時期と決済量については、今後の下値のタッチ時の

 為替相場

 下値タッチ時の保有量

 コロナ他、ニュースの状況

をみて判断したいと思います。

現在6.85付近。思ったより下がらなかったというのが本音で、前回は6.6まで下がりましたから、前回よりも20銭上にまだいるわけです。週明け以降これか6.75まで下がるか、6.95を目指すのかというところになりますが、今回のちょい下落は7.1に回復してからの下落では2回目なので、3回目の下落前までには「利確」によって大きくポジションを調整しようと思っています。

本当にこれだけ大量のポジション、どこで利確するかによってその後収益にかかわるので、ああでもないこうでもないと言いながら最良の利確時期を見つけたいと思っています。

リラ円に関してはこうやって上げの調整が入りながらも下値を随分と切り上げていっているので、まず13.8より下に割れる可能性も随分と少なくなりつつあります。

上げてひけていることから、週明け以降の動きに注目ですね。