2021年2月10日水曜日

新参入のL組を瞬殺する下落とはこのこと

 14.6位から最後の急上昇が始まったのですが、まさしく今日の下落は14.6台までの大きな下落!トルコリラ円の上昇に気が付いて新規に参入してきたL組のメンバーを瞬殺するような勢いでしたね。

さすがに私も9万通貨ほど減らして現在271万通貨ですが、朝までにもう一発下落したら、最大20万通貨位ストップロスをかけているので、減るかも知れません。まあそれにしても、私にとっては蚊に刺された位の痛みなのでなんてことはないのですが、おかげさまで14.9台のロットは全て損切して14.7台と14.6台で買い直していますので、大きなポジション調整が出来てとても良かったと思います。

これでもしかすると15.0円までで300万通貨?も夢ではなくなるので、でもまあ維持率を考えながら無理せずにやっていきます。