2021年2月2日火曜日

夕方の売り煽りは14.50まで?

 どうも昨日からの動きだと、夕方の売り煽りは下がっても14.5までと思われ、逆にいくパターンが十分に推測されますね。

時間的に午前中は新興国通貨は割と平坦な動きをして、13:30過ぎから下がっていくパターンなので、まずは13:30,14:30,15:30,16:30,17:30 辺りをしっかり乗り切れれば大丈夫でしょう。

14.5の前半は十分に下値へポジション調整のチャンスなので、よく注目していましょうね。

ランド円は全く下がる気配がないので放置です。6.8でアラートが届くようにしています。

ちなみにリラ円は14.4で一発目のアラートが届くようにしています。

これで本業に集中しながらでも大丈夫ですね。