2021年2月7日日曜日

願わくば少し下落から横ばいで

 私はデイトレーダーやスキャロッパーとは違ってスワッパーですから、別に下値落ちに耐えられれば上がらなくても良いのです。リラ円は少し上がり過ぎなので、出来ればこの辺りで1週間位調整が入ってもらう方がありがたい。14.7~9までの間を10日位いてくれれば、300万通貨の全ロットを15円以下という超神ポジションが実現できるかも知れない。。

いつも思うのですが、為替の動きは遥かに想像以上というか、以前の下落もそうですが、今回の上昇はたぶん誰も予想してなかったんじゃないかと思います。

上値に関しては本当に未知数というか、動き的には18円までの上昇の過渡期という風に見れるのですが、そろそろ売り煽りが出てもまあ納得なので、とりあえず14.7位までの下げで再び大勝負をかけるということで良いのかと思います。