2021年2月17日水曜日

明日の政策金利でほぼ天国決定か?

結局昨日はそのまま切らないで373万通貨のまま放置しましたら回復しているようです。現在ストップロスの設定を100万通貨以上にかけているため、安心して熟睡です。

明日の夜20:00に政策金利です。毎月楽しめて良いですね。ここで金利現状維持予想が現在90%位みたいなのですが、現状維持か少しの利上げ、どちらでも良いのですが、このパターンでリラの安心感がさらに増し、現状よりも20銭以上再び上に跳ねると思われます。

15.5になった時点で、少なくみても400万通貨達成するので、そこからも計画通り500万通貨まで増やしていくのか、南アフリカランド円のようにフィクスするで悩むところですが、上がる時期を早めるにはやはり少しリスクを冒してでも買い増しの継続かなと思っています。

年末までに18.0円、、、どうでしょうかね。