2021年2月20日土曜日

私は機関投資家ではなく、一生投資しない一生投資家?

 さあ、来週からいよいよランド円口座もリラ円口座も休眠取引・・・つまりは売りも買いも下がらない限り行わない取引となります。。。これを取引というのか?(笑)

機関投資家という言葉がありますが、機関投資家でもなく、一定期間投資する期間投資家?でもなく、私の場合は、今後トレードしない一生投資家? 口座も寝かせておくだけ? 私もただ寝て口座残高が毎日増えていくのを眺めるだけ?(爆)という変態投資家になります!

本当にFX会社は私のような投資家は脅威な筈。だって今後手数料収入ゼロ円の投資家に、一生毎月数十万円ずつ支払わなくてはいけなくなるんですよ。。あくまで希望的観測ですが。

それを実現するために、今一生懸命働いて、生活費以外の全額をランド円口座とリラ円口座にぶち込んで、切られても切られても下値で積み重なるようにしていくのですから、本当にヤバい投資家ですよね。

10年経つとかなりの額になる筈なので、楽しみです。