2021年2月17日水曜日

今日も今日とて下値追い

 私のこの「下値追い」というやり方、自分でも損失だしながら買い替えていくことに何が意味あるんだろう?とたまに疑問持ちながらやっていますが、やっぱり意味があるんですよね。

このようにレンジで折り返す相場の場合には、次回の下落では損失が少なくなる。これはスワップ派としては大きなことで、スワップの範囲内で買い直しができれば、それは天国に近づくということ。今日も3日分なので44,000円以上のスワップ益が入るので、15,000円以上の損失を出していますが、全然今日の損益はプラスです。


下髭の先端で昨日も今日も買えてることが自信の証です。明日は上抜けでしょうか?
15.5で400万通貨はほぼ確実なので、意外と私の投資生活の完了までは近いのかも知れません。