2021年2月10日水曜日

月収35万円も魅力だが、実現したい夢もある

 今なら南アフリカランド円の利確で200数十万円をリラ円口座に振替えることで、月収35万円のリラ円の実現が可能だが、やはりここで前線に居るランド円のロット戦士たちを引退させるわけにはいかないと思い、このまま3か月継続することにします。

理由はただひとつ、ランド円はこれから7.4方面に向かう確率の方が、6.7に落ちる確率よりも高いからです。利確したいならその時でも遅くはない。またそこまで上がるのだったら、ずっとスワップを貰い続けた方が面白いと思うし、その時には口座残高も貯まって、万が一6.7以下に下落しても今度はロット増しの対応で乗り切れる可能性の方が高いからです。

リラ円も無事に上昇していますので、また下がって減っても今の私の損切の早さと(笑)、実力からすれば、3か月以内に300万通貨は確実に確保できるだろうと思います。先日の下落でポジションはめちゃめちゃ強くなっているので、リラ円も単独投資+保証金の追加あまりなし という、本当の実力を試しながら300万通貨にトライしたいと思います。

私の感覚でいいますと、ランド円の6.8は、リラ円の15.0位のイメージです。

つまりランド円が7.1に回復しているのだから、リラ円は18.0円に行かなければおかしいということです。リラ円も必ずや18.0までの回復があると思いますので、リラ円はランド円のようにはフィクスせず、ロット増しはペースこそ弛めていきますが引き続き行っていきます。