2021年2月5日金曜日

上がりすぎで保証金アップが心配でしたが

 外為どっとコムの保証金はあるしきい値ごとに100ずつ上下していきます。今リラ円が上がり過ぎているため、来週保証金が高くなりやしないかとチェックしましたら、来週も1Lot600円のままでしたので大丈夫ですね。その次の週には上がると思いますので、無理しないことですね。223万通貨まで増えました。場合によってはまだ増えるかも。

あと77万通貨なので、これたぶん3か月かからず300万通貨までいくと思います。為替の上昇がなくても、スワップだけでも月に15~20万通貨は買い増せるので、ちょうどランド円の出金可能額がプラスになった頃には、リラ円が300万通貨。フェーズ2無事完了といけば良いのですが、そうは簡単にはいかないと思います。