2021年2月26日金曜日

フラッシュクラッシュ後の結果です

 来ちゃいましたね。警戒していたんですが、今回損切が間に合って良かったです。下手すると全損ですからね。

これが全ロットです。わかりずらいですね。162万通貨残りました。買値平均は13.708です。

既に反転の上昇をし始めていますが、買い増しはしません。162万通貨のまましばらくいきます。

出金可能となるのは今計算してもやっぱり4~5か月かかるので、のんびりやります。。

ざっと計算するとリラ円口座の日収6,480円 ランド円口座は3,000円位なので、合計すると日収約9,000円 月収だと27万円 このまま放置していれば5か月でこれになります。

まあ色々ご意見あるでしょうが、リラ円はこのようにビットコインみたいな投機の対象となっているために、単独でクラッシュしてしまいました。やはりリラ円は昔も今も変わらない。結局続けていても同じことを繰り返すだけなので、今全ロット完全下値にまとまりつつあるので、このままでいいでしょう。精神的な安定と、睡眠時間の確保のためです(笑)。

億万長者への道は、また5か月後に口座が潤ってからゆっくり増やしていくパターンとします。14.5~14.6位までは朝までに戻しそうですね。私はもう関係ありません(笑)。