2021年2月18日木曜日

375万通貨 買値平均:14.399 月収約54万円

月収54万円、、、欲張らなければこの辺りが終止符でも良さそうなもの。かつて会社勤めだっった一番良い月給よりも多い金額です。その会社の連中とたまに話をしますが、当時よりも今は随分と給料が減らされ、ボーナスも減らされているとのこと。

今も上昇し始めましたの手、どんどんと増えていますが、プロフは明日もロットが増える可能性があるので、そのままです。

そりゃあ月収100万円とかも狙える位置に来たのはわかっているんですけど、為替は上昇する毎に下落リスクが増大し、値幅も徐々に大きくなっていくことから、どこで手を打つかが大きな問題です。しかし今はまだリラ円は回復途中、16.0まで回復してからそこからまだまだ上がるというのが実は私の本当の予想です。

●為替の値で完了を決めるか

●ロット数で完了を決めるか

●月収換算で完了を決めるか

私の長期的な予想では、16.0円を回復した後のリラ円は、長期レンジの下値が16.0円位になるる筈なんですよね。これは3~4年前にかなり長いこと下値と意識されていた水準です。

だとするとやはり、16.0円以下にロットをまとめておくことが、神ロットコレクションになるんではないかと考えています。とにかく今は維持率をみながら下値で買い増していくことに専念したいと思います。

長期的にみてお宝ポジションの領域だと思われるL玉を、何故みなさん利確されようとするのか、私には不思議でなりません。。