2021年2月26日金曜日

154万通貨 買値平均:13.672

引けにかけてのスプレッド開きにストップロスがかかったようで、ちょっと高めにかけすぎましたが、まあ安全のためで、154万通貨まで減らしました。これでfix出来ればと思っています。それでもリラ円口座で月18万円なので、ランド円口座と合わせて月収入27万円の確保に向けて全力を尽くします。

今回の下落は誰しもが想定外、しかもニュース配信の記事にもならないというトルコリラに対する無視姿勢。何とも難儀な通貨です。10日あまりで0.8円も下げてますね。

まあトルコリラの天国はやはり13円台のロットだけなのでしょうか。今の14円台のロットもヤバいかもしれません。今日のこれからの動きに注目ですが、はやく14.5以上になって欲しいものです。