2021年2月6日土曜日

276万通貨 買値平均:14.163 で来週に持ち越し

さすがに週末なのでクロージングにかけては少し売られていますが、こんなのは反落のうちに入らないので下値をしっかりキープしました。


あと24万通貨で300万通貨なので、たぶん15.2までには達成と思います。
意外と300万通貨まで近かったですね。
15.5か16.0まで買い越していって、300万通貨を超えた分を利確すれば、天国は近いかも知れません。

少しハイレバになってしまいましたが、これでも先週までよりも10%は維持率高めで回しています。

14.8台までもし下落したら、いつものように2万通貨売って1万通貨買うような形での下値追い。いくつかしているうちに、また上に反発するでしょう。

週明けすぐに15.0台に乗せることも考えられるので、その場合はゆっくり買い越していきます。