2021年2月26日金曜日

今回の下落での収支は、、、実は損をしていないのです

さてみなさん気になるところの、茶色ブロガー大損! みたいな感じで覗かれていると思いますが、昨日の損益はマイナス38万円位でした。今日の損益は下落前に利確したものが一杯あったので、プラス3万1千600円、私の先日までの月スワップ月収は36万円でしたので、実は資産はそんなに減らしてないのです。その前に今週初めに併せて5万円位の損切をしていましたので、それがマイナス位の数字かなと思います。

理由は簡単で、ハイレバでやっているため、損切が早いこと早いこと!

1万ロットにつき、損切は大体1,000円以下で昨日の暴落時は損切していたと思います。そうじゃなきゃマイナス38万円に収まる筈はないですからね。

つまりは、ハイレバはハイロットというのは決して悪いものではなく、画面前に陣取って即座の対応がとれるならば、最大効率で投資ができるということなのです。

まあでもあまり素人さんにはお勧めな方法ではありません。