2021年2月10日水曜日

FXの経済学

 私のように2通貨で運用していると、色々な選択肢が出てきます。

今計算したら、南アフリカランド円を全て利確して決済すれば、200数十万円引きだせるのを確認しました。それを全額リラ円の口座に入れると、出金可能額がプラスになる上、50万通貨位買い増してもプラスが維持出来ることが判明しました。そこで得られるスワップ益は、月約35万円。

つまり今すぐにでも月35万円ならば天国気分を味わうことは出来ます。

しかし私の目指しているのは、最低でも月40万円以上、先々は100万円以上の安定収入ですから、ここで早々に上がる訳にはいきません。

たとえリラ円で一時的に250万通貨を下回ることがあっても、2〜3か月後は30万円以上の保証金を毎月増強出来るのだから、せっかく安定収入となったランド円口座はこのままにして、時間が経つのを待ちたいと思います。

ランド円口座も1年で100万円のスワップ益が入るので、これは是非とも一生維持したいと思います。