2021年2月20日土曜日

5か月後もこのままであることを祈ります

 みなさんもよくご存知のフラッシュクラッシュ、昨年やおととしは、毎年2~3回プチクラッシュを含めると発生しましたよね。結局上値を追ってロットを増やしていってはいけないというのは、このフラッシュクラッシュ対応というのもあります。ハイレバで買い増しをしていけば、必ずや損切から全損切のどれかに遭います。

いま15.07以下にしかロットはありませんが、20円位までの間だったら、フラッシュクラッシュで落ちる範囲はせいぜい1円位です。つまりは、16円以上のレンジにリラ円が推移してくれれば、フラッシュクラッシュの時でも一切ポジションに影響を受けず、損切も発生しなくなる筈、逆にその時をチャンスにしてロット増を行えば、あっという間に上に戻るという好循環が実現できると考えています。

この300万通貨の綺麗なイエローロード! この道を辿っていくと魔法使いに逢えるかな?(笑)