2021年2月16日火曜日

327万通貨 買値平均:14.289

ロット数が増える早さも凄いが、先ほどまでストップロスの設定をひとつひとつのロットに設定していました。その数なんと76万通貨分、これでフラッシュクラッシュがあったとしても、250万通貨位はたぶん残るであろうという設定で、まあなかなか面倒な作業ではあるけれど、これで安眠できます。

この勢いだと、350万通貨も数日以内、400万通貨は3月中? 4月か5月には、500万通貨以上となり、400万通貨残せばもう容赦なく利確して上がるという方針で良いかと思います。ちなみに400万通貨だと、ランド円のスワップを含めると、月収57万円。そんなに要りませんわ(笑)。