2021年2月22日月曜日

15.0以下にならなければ、1年で100万通貨は難なく増やせます

 もうリスクヘッジのことしか頭になくて(笑)、前にも書きましたけど私はエンタテイメントのためにFXもブログもやっているんではなくて、勝たなければ意味がないと思っているので、今後は本当に真面目に勝ちにいきます。

月36万円のリラ円口座のスワップが確保できれば、1年間で400万円は超える筈なので、まあ100万円位おろしたとしても、スワップで増えた残りの300万円で100万通貨分買っても維持率は間違いなくアップでしょう。

もし1円上昇・・・つまりは16.0になったら、維持率は有効評価増により、現在よりも170%アップするわけだから、さらにスワップの増加を差し引いてもさらに+100万通貨分は買えてしまう。

つまり最大200万通貨1年で増やすことさえ出来てしまうわけですね。だけどそれはいかんのです。そこを200万通貨買ってしまったら、またフラッシュクラッシュの時にやられてしまうので、100万通貨で抑える自主規制(笑)が必要なわけです。FXの初心者がやられるケースはこれでね。私はそろそろ初心者ではないと思っているので(笑)、ここは寸止めです。

いままで300万通貨を間を置かずに買っていたのは、かなり無謀ってやつですね。こんなことはしない方が良くて、これからはもうしないんですけど(笑)、16.0円っていうのがひとつのターゲットなので、まあそこまでは300万通貨はそのまま増やさずでいければと思っています。

サクソバンクでみたら上昇していますので、今日は15.3~15.4位にいくかも知れないですよ。