2021年2月4日木曜日

順張りが苦手な私が何故高値追いできるのか?説明します

 今日もしっかり上昇。順張りが苦手な私が何故高値追いできるのか?説明します。

まずその1。15円まではスッと上がると信じているということです。信じていれば救われます。その2。毎日7,000円近いスワップが入るから、下がって高値掴みになったって、買い直しすればいいやという開き直りです。実際今日も1,000円近く損切していますし、ポジションにこだわるのだったらそれで良いと思っています。

現在は213万通貨まで増えました。実に1週間で80万通貨増やしたことになります。

ちなみに133万通貨の時よりも、維持率は10%以上増えています。

これがFXの恐さでもあり実情です。10銭の上昇で20万円の評価額がアップするわけだから、20万通貨買い越しても必要保証金は僅か12万円。これが大量ロット保有者の現状です。

実際15.0円までは割と早くいくでしょう。そこから先は知りませんが(笑)、7月までに16.0円の予想は変わっていません。もしかすると17~18円まで伸ばすかも知れません。

もう勝ち負けの話ではなく、いつ月収100万円になるかだけが注目ですね(笑)。