2021年2月3日水曜日

フェーズ2の目標修正と完了時期

 1月19日のフェーズ分けを南アフリカランド円の売り抜けミスから修正を余儀なくされました。

フェーズ1: トルコリラ円 100万通貨達成 南アフリカランド円 300万通貨達成 (完了)

フェーズ2: トルコリラ円 200万通貨達成 南アフリカランド円 600~800万通貨達成利確

→修正後:トルコリラ円 200万通貨達成 南アフリカランド円 300万通貨fixスワップ積み上げ

フェーズ3: トルコリラ円 300万通貨達成 南アフリカランド円 300万通貨位(出金可能)

さて、現在の位置はフェーズ2のクロージングに向けて、ランド円のスワップを3か月積み上げるとフェーズ2の完了になります。完了時期はズバリ4月末頃。

南アフリカランド円が現在好調なため、予定の保証金積み増し、2月前半に6万円、後半に9万円の合計15万円の補充はまだ行っておらず、リラ円が万が一危機に陥った時にはそちらに補充し、計画を1か月繰り越すかも知れません。リラ円も無事に上にいってくれたら、予定通り月末までに15万円補充します。

そしてリラ円の目標値も少して直し。

15.5円達成で300万通貨まで増やせることがわかりました。その後は1円上昇すれば、持ちロットの約1.5倍増やせるので、

16.5・・・・450万通貨

17.5・・・・700万通貨

18.0を越えると800万通貨以上となり、月収85万円位になります。これが昨年の1月の水準ですから、昨年の1月の水準に為替が戻るだけで、月収85万円という恐ろしいことになります。コロナが明ければ、今年中には月収85万円になるかも知れません。

とりあえず300万通貨まではやはりボチボチ頑張ろうと思っています。