2021年2月2日火曜日

少なくとも13.5以下に落ちることは今後5年いや10年は無いかも知れない

 外交や経済が超苦手なエルドアン大統領下でも、最近の財政・金融政策や外交努力でここまで回復できたのだから、14円近くまでの売り煽りももはや過去の話。ましてや13.5以下などは今後生きているうちは無いかも知れませんね。

少なくとも20円以上、5年以上前は40円以上だった通貨ですから、16円~17円に戻さなくてはおかしな話。ちなみに18円まで万が一回復しようものなら、月収100万円は楽に超えます。

でも考えてみれば、昨年の1月までは18円より上だったんですよね。如何にFXが恐ろしいものか体感してわかります。

既に172万通貨まで増えてしまいました。今月中に200万通貨の大台に乗せられるかも知れません。

来年には500万円以上のクルマが買えるかも知れませんね(笑)。