2021年2月16日火曜日

移動平均線の分析は無意味だからやめなさい

 さあ先日の下がるから利確しろと言っていたYouTuberさん、結果的に利確しないのが正解だったみたいです。利確したら、もう当分の間下値で買うことが出来なくなるの、わからないかなあ。

だいたいのYouTuberさんは、移動平均線で分析してるから、同じ時期に儲けて、同じ時期に大損してますね。結局それまでの儲けを全部すっ飛ばす大損で儲からない。

いまのトルコリラ相場を分析するなら、200日線より長い線で分析しないとたぶん勝てないでしょう。

333万通貨になりましたが、プロフは面倒なのでそのまま。340万か350万通貨になったらかきかえ