2021年2月5日金曜日

リラ円は10日間で133万通貨増えて246万通貨となりました。

リラ円は10日間で133万通貨増えて246万通貨となりました。

有効評価額の恐ろしさ、みなさん分かりますか? 追加した保証金はゼロ円ですよ!

かなり前倒しにロット増が進んでいますので、300万通貨を超えても500万通貨位まで買い越していけるでしょう。そこから100~200万通貨を利確して天国行きとなります。

勇気をもって買っていけるのは、前の記事に書いたとおり、上がるのを信じているのと、本日はスワップがなんと37なので、今なら9,000円迄損切してもデイリーでプラスになるという安心感からです。

つまりロット数が増すごとにどんどん負けづらくなっていっているわけですね。

維持率は前述のように。以前よりも高まっています。これは再来週に保証金が100円か200円/1Lotあたり 上がる筈なので、それに備えてのことです。