2021年2月15日月曜日

314万通貨 買値平均:14.253

 まあ今日の上昇は予感していたとはいえ、15.1台までスムーズに上がりましたね。

目標の300万通貨を突破し、314万通貨まで増やしました。維持率も15%位アップさせました。これで仮にフィクスすると月収45万円ですね。まだまだいけそうです。

いちにち12,000円のスワップ益は、10万通貨を間違えて高値掴みして10銭下で買い直しても、その日の成績はプラス益ということですから、躊躇なしに買い増しすることができます。

これは即ち、永遠に破産しない->永遠にお金が殖え続けるということに他なりません。

リラ円の動きは、このまま一気に15.5位までは行くかもですね。その辺りで一度停滞すると考えています。15.5までには350~370万通貨まで増やさなくてはならないので、まあ大丈夫でしょう。