2021年9月28日火曜日

FXもコロナも時間との闘いなので

 FXもコロナも時間との闘いなので、一番悪い時をなんとか生き延びられれば、輝かしい未来が待っているといえるでしょう。昨日の下落がきつくビビって南アフリカランド円を160万通貨まで減らしてしまいましたが、トルコリラが円上昇がしているので、別に気にしないことにします。

この位置からならば、ランド円は200から300万通貨、トルコリラも10~20万通貨、ちょっとの上昇で安心して数カ月以内に増やせることがわかっていますので、中国政府による中国恒大グループの救済支援の全貌が明らかになってくれば、ランドもリラも上昇することでしょう。

あんまり焦っていてもしょうがなく時間が解決します。

コロナもいよいよ南アフリカでは感染者が1,000人を下回るようになりました。ほぼ国民のほとんどが抗体を持っているような状態になりつつあると思います。

強いデルタ株での抗体獲得により、南アフリカはコロナ収束は早いと予想しています。