2021年9月8日水曜日

月収約10万円まで回復 332万通貨

 さあここまでの回復とロット増しは想定内、時期的には想定よりずっと早く戻せていますがね。為替の動きは早くて、この速度についていかなくては勝てません。

このまま損切なしに数カ月過ごせれば、本当に天国なのですが、下落するときの速度も速すぎるのでいつも損切の嵐に遭います。

今回は早めに利確で損切するなどして、今後うまくハンドリングできたらなと思いますが、今年の4月から6月の時のように、やっぱり11月までに8.0を超える可能性の方が高い気がしますので、ちゃんとうまく増やせていけたらなと思います。

ここで売りで勝負する人たちの感覚って、やっぱり理解できないんだよな。